「ほっ」と。キャンペーン
nokoのみちくさ
kono1940.exblog.jp

散歩の途中の話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
マウスで遊んでね
2
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛い魚たち
 用事で、有楽町に出ました、ソニービルに例年の様に水槽が置かれ 綺麗な色とりどりの魚に見とれました。
c0121841_8394094.jpg
c0121841_840942.jpg
c0121841_8404326.jpg
c0121841_841619.jpg
c0121841_8412635.jpg

[PR]
by kono1940 | 2008-08-29 08:42 | Comments(5)
Commented by mitti27 at 2008-08-29 09:35 x
可愛いサカナたちが 良く撮れていますね。
何を考えているのでしょう・・・もしかしたら見に来る人間を
観察しているのかもネ・・・
腕もカメラも良いのでしょうが 表情も色も良く出ていますね。
何時もながら  スバラシイ!!  でーす。 
Commented by noko at 2008-08-30 05:58 x
mitti27さんありがとうございます、本当に外を観ているようでしたよ色とりどりの魚におもわず足え止めました・・・・・・(^^♪。
Commented by motyan at 2008-08-30 16:34 x
水槽のウツボの間じかで迫力ある姿を捉えてます ウツボを釣った時は噛まれないように 急所を一撃し気絶させてから 針を取るそうです・・・ 宮古島に行ったとき熱帯魚みたいな色の魚の刺身が出ました 身は白身でなかなかの味でしたよ・・・・・ちなみにウツボの干物が有るそうです 味見はいかが・・・(^_-)-☆・・・
Commented by noko71n at 2008-08-31 17:01 x
本当に こんなに美しい魚が居るのかと思うほど綺麗!
特に一番下の魚の ブルーとイエローのコントラスト いいですね
何という名前でしょうか 近日中に有楽町に行く予定なので是非
見てきます。
Commented by komejyo5 at 2008-09-01 21:26
  こうして見るとウツボも可愛いいものですネ!オットが昔海釣り
した頃 お目当ての石鯛はちっとも釣れず ウツボばかりが掛か
ると言って歎くこと仕切り・・・私も一緒になってウツボを恨んでましたが・・・イヤー関係なく見ると ホント愛嬌があり可愛いネ!